やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2+2+2 方向転換

<<   作成日時 : 2012/12/28 09:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

26日、281F+285F+271Fが方向転換を行いました。
画像

281+285+271F
さよなら運転時の編成そのまま。なんとも豪華な回送です。

画像

萩山通過。

拝島線から国分寺線へ。
画像

澄み切った青空の下、編成が逆転した101系が駆ける。
画像

今後の動向に注目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
2+2+2 方向転換 やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたいい写真ですね〜 また、いいPV期待してますよ!
ユタカ
2012/12/28 15:45
おつです。更新せかしてすんません!
やっぱ101系はイイデスネ〜、自分は仕事の関係上すべて駅撮りでした。いい写真見せてもらい来年はいい年になりそう。ちなみに正月は秩父鉄道に撮影行きますか?
ヲキフ93
2012/12/28 23:02
ユタカさん。
ありがとうございます〜。PVですか・・・期待せずにお待ちください(笑
デルタ住民(管理人)
2012/12/30 16:40
ヲキフ93さん。
お疲れ様です〜。更新滞っちゃいまして申し訳ないです。ヘボ写真ですが、そう言っていただけると嬉しいです〜。
え〜と来年の予定は分かりませんが3日までは遊ぶ予定なんかがギチギチです(汗
デルタ住民(管理人)
2012/12/30 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2+2+2 方向転換 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる