やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 309F 4両編成化

<<   作成日時 : 2012/12/26 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

309Fが4連になるまでの動きです。

12/17 方向転換
画像

画像

画像

小手指〜所沢〜田無〜小川〜東村山〜所沢〜小手指の経路。
301系最後の新宿線走行となりました。

同日 横瀬入場
画像

雨の降りしきる中、8連で最後の力走。

12/21 横瀬出場
画像

4連になり再びの本線走行。
これが301系が本線を自走する最終列車となるのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!イヤ~またいいの撮ってますね〜、今日(26日)東村山居ました?
自分は電車乗っていてよく判らなかったんだけど、いい記事またお願いします!
ヲキフ93
2012/12/26 21:50
ヲキフ93さん。
お久しぶりです!(更新滞っててすみません・・・)
一発目は東村山、いましたよ。後続の先頭車に乗ってるの、外から見えました(笑
ご覧頂きありがとうございます。今後も頑張ってまいります☆
デルタ住民(管理人)
2012/12/28 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
309F 4両編成化 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる