やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 303F 玉川上水出場

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4日、303Fが玉川上水に入場しました。
画像

303F
秋晴れの下、久々に新宿線を301系が駆け抜ける。

画像

この日は甲種やら色々ありました。

本日出場。
画像

萩山通過!
地元で一枚。

画像

小平停車。

画像

最後は南入曽→小手指の回送を所沢で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。小平でご一緒した者です。
注意していたのですが、腕が写ってしまい本当に申し訳ございません。
すみませんでした。
特急拝島
2012/11/10 00:25
特急拝島さん。
はじめまして!お越し頂きありがとうございます!
小平、セッティングをしたのはこちらが後でしたので・・・。それに僅かなのでさほど気になっていません。むしろ後からセットしたのに無理言ってしまい申し訳ないです。
今後もお会いしましたらよろしくお願い致します〜。
デルタ住民(管理人)
2012/11/13 18:38
303F、今月になり 動きが激しいです!

玉川上水入場で、311Fの前例から ある程度 推測できましたが、
その後の295Fと共に方向転換、
そして横瀬へ。

横瀬で どうなるのか色々と 西武を取り上げていらっしゃるブログで 推測されています!

準急豊島園
2012/11/16 22:38
準急豊島園さん。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
方向転換を行ったということで譲渡ですね。現在は自連に交換の上303+295で甲種待ち・・・といったところでしょうか。
ともに小手指にいる271、281、285、309の今後にも注目ですね!
デルタ住民(管理人)
2012/12/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
303F 玉川上水出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる