やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車夏まつり2012 送込み&返却

<<   作成日時 : 2012/08/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

久々の更新です。
画像

241+295+271F
当日朝の一番おいしい列車。
アンテナは・・・気にしない。

画像

いい・・・(笑

RAC返却
画像

10105F
あれ、本番は?
じつは101を撮る→一旦帰宅、寝る→気がついたら2時に。
そんなこんなでイベント自体には参加できませんでした(鬱

画像

271+295+241F
大混雑・・・と思いきや到着時に先客はなし。
でも本番にはそれなりの撮影者数でした。
それでもやっぱり西武。
特にパニくることなくマッタリ撮影会に。
JRじゃこうはいきません・・・よね。


最近、バイト×5+遊び〜遊び〜で1週間の連続。
そのくせ金欠で海と川に行ったくらいで他は地元でたむろってるだけ・・・。
おかげで曜日ボケはありませんが撮影を全くしておりません〜。
ということでコレから宿題の追い込みが待っております。
昔から追い込まれると出来る(追い込まれないと出来ない!?)タイプ。
更新が滞ってますがご堪忍〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
電車夏まつり2012 送込み&返却 やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車夏まつり2012 送込み&返却 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる