やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 32103F 武蔵丘出場

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:38   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは先日の入場から。
画像

32103F
串パン!やっぱり2両って短い・・・。

で、出場は・・・
画像

コレ、撮影場所のチョイスを完全にミスったな・・・。
2両と分かりづらい写真に。
しかも重検とかじゃないので「回送」かと思いきや
「試運転」でやってきたよ!
嬉しい誤算だったけどLED切っちゃいました。

おまけ
画像

う〜ん、あと一歩なんだよな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。出場ネタとてもおもしろかったよう。
東急と271の離合もすごいですね・
ヲキフ93
2012/08/12 14:07
ヲキフ93さん。
はじめまして(?)。ご覧いただきましてありがとうございます。東急×271、あとちょっと・・・だったんですが。
これからもどうぞよろしくお願い致します〜。
デルタ住民(管理人)
2012/08/18 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
32103F 武蔵丘出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる