やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武電車フェスタ2012!

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

本日、武蔵丘車両研修場で「西武電車フェスタ」が開催されました。
画像

6101F
裏被りかな〜なんて思ってたらパンちょっと切れちゃった・・・。
せっかくいい具合に離合したのに〜。

画像

西武新宿発の臨時急行 飯能行き。
飯能より研修場行きの直通電車になります。

画像

3011F
同じく3011による臨時快速急行 飯能行きです。

画像

飯能→武蔵丘は「臨時」表示。

飯能よりバスで会場へ。
画像

2463が入場中。

画像

模型って撮るの難しいな〜。

画像

甲種をカッチリ流し(笑

101系なんかの主電動機が並ぶ中、1つ異彩を放つものが・・・。
画像

E31の主電動機でした!
吊り掛けってデカイ。

画像

菱形パンタがズラリと並ぶ光景も数年すれば貴重に?

<臨電 返し>
画像

20106F
北飯能で。草がすごいな・・・(汗

画像

今思えばどう考えても撮影地変更すべきでした。

画像

画像

でも結局、最後までここで撮っちゃいました。

で、気付いたこと。
クハ6001側のHM撮ってないじゃん(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
西武電車フェスタ2012! やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
俺ケツうちしたよ(笑)


あ、あしたカメラねー
じゅぴたぁ
2012/06/10 23:42
やっぱり、デルタさんは写真がお上手ですね! 私もケツ切りしないように心がけています。 勿論、いろんな構図も忘れずに!
ユタカ
2012/06/11 00:57
銀顔のたくさん走ってた頃が懐かしい.........。あ、私の大好きな6108Fの運転台がそっくり展示してありました。ブレーキもマスコンも弄れて感無量でした。ちなみに部品販売の戦利品は吊革と手すりと扇風機でした(笑)
ToymayRiloca
2012/06/11 15:37
じゅぴたぁさん。
うい。
お疲れ〜。ケツ撃ち失敗した・・・。
デルタ住民(管理人)
2012/06/11 21:41
ユタカさん。
ありがとうございます!
カッチリ決まると嬉しいですからね〜。ゆる〜い写真も楽しいです。
デルタ住民(管理人)
2012/06/11 21:45
ToymayRilocaさん。
銀顔〜池袋線で久々に拝めてよかった〜。
6108の運転台あった!遊ぼうと思ったけど意外と並んでたんでパスしちゃいました。イジリたかった・・・。こっちの戦利品はパンフとアクエリアスとファンタと・・・だけだ(笑
デルタ住民(管理人)
2012/06/11 21:50
6001F側撮り忘れてた人がここにも。
カレチ→狂ってやがる
2012/06/14 23:08
名前微妙に変えました(笑)

おつかれさまでしたっ!

次はいつイベント参加できるかわかりませんがその時はまたよろしくお願いします(^0^)/
アボカド野郎
2012/06/15 22:05
カレチ→狂ってやがるさん。
なにしてんですか!(笑
デルタ住民(管理人)
2012/06/24 22:13
アボカド野郎さん。
あ、濁点減った・・・。
ど〜もです。
ミソは行かないんですか〜??今年もなんか濃いイベントになる気がしますが。来られる様ならよろしくお願いします〜。
ではまた明日。。。
デルタ住民(管理人)
2012/06/24 22:18
こんばんわ〜
よく考えるとクハ6001の方撮り忘れてた人ですw
・・・いい写真は撮れたのですがw
カイムサ
2012/06/26 22:57
カイムサさん。
今回は微妙な写真連発〜。
次回こそ・・・あっ、就職orz
デルタ住民(管理人)
2012/07/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武電車フェスタ2012! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる