やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜臨309Fを追う

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

芝桜臨の急行1本目を担当している309Fを追っかけてみました。
画像

309F
@吾野

まずは早朝の準急電車。
画像


続いて快速に充当。
画像

快速〜〜〜撮りたかったんです。

画像

急行で一路池袋へ!

画像

花形の急行西武秩父に入ります。

西武秩父到着後は西武秩父〜飯能の山線ローカルに入ります。
画像

雨の中走る(撮影は昨日)

画像

直前晴れで白飛び(汗

画像

そしてまた雨に降られました。
昨日は天気が安定しませんでしたね〜。

画像

そして急行で帰宅のお客さんを乗せ池袋へ戻ります。

芝桜臨のメインはやっぱり山線での運用!
なのに今年はまだ1回しか行ってません・・・金欠・・・。

画像

だんだんと夏の匂いがしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飯能に来たなら連絡くらいくださいよ〜(笑)自分も昨日は撮影行ったんですが慣れないHS30に手間取り傾きと白とびで惨敗でした。
ToymayRiloca
2012/05/06 07:00
ToymayRilocaさん。
久々の飯能方面でした。いままでは運賃ケチって定期券の範囲内でしか撮影してなかったので(笑
HS30買ったの!?キャノンからフジに乗り換えると結構慣れなくて苦労します・・・。
デルタ住民(管理人)
2012/05/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜臨309Fを追う やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる