やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2419F 池袋線運用

<<   作成日時 : 2012/04/15 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

先日より池袋線での運用に就いている2419Fです。
画像

2419+2063F
後ろが2063とは美味しい(笑

この直前・・・
画像

4000との並びも違和感があります。

菜の花がキレイだったんでついでに撮影。
画像


画像

電車が通る際、吸い込まれるように揺れる感じがいいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【西武】 2000系初期型再び貸出、こんどは2419F
既に多くのブログ等で記事があがっているのでご存知とは思いますが、玉川上水所属の2419編成が池袋線に貸し出されています。13日の午後に小手指へ2連単独で回送された後、15日から2063編成と併結して10両運用に就いたとのことです。そして記事を書いている今現在も、2063編成とのペアは変わっていません。 今年に入って3回目の2000系初期型貸出ということで、既に飽き飽き感が溜まっていましたが、念のため定番の秋津4号でLED方向幕を写しつつの走行写真を。なお、この2419編成の貸出、2461編成と3... ...続きを見る
(新)小平中央駅・業務日誌
2012/04/18 10:00
池袋エステサロン
池袋エステサロンの人気ランキングです。 ...続きを見る
池袋エステサロン
2012/04/30 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超地元。 しかも自分がよく撮影する撮影地
ユタカ
2012/04/17 01:26
元加治ですか?
ToymayRiloca
2012/04/17 16:31
撮影お疲れさまです(^o^)

この日自分は所沢〜秋津のカーブに行ったんですけど7〜8人くらい集まって驚きました(笑)

旧2000と4000のすれ違いかなり違和感ありますね(笑)  
アボガド野郎
2012/04/17 21:21
ユタカさん。
久々に行きました。新宿線にはない雰囲気です。
デルタ住民(管理人)
2012/04/17 21:53
ToymayRilocaさん。
アタリ!!元加治2号踏切付近からの撮影です。
デルタ住民(管理人)
2012/04/17 21:55
アボガド野郎さん。
お疲れ様で〜す。
秋津カーブは2000の貸出撮影としてやけに人気ですね・・・。1/125で切れるからですか??
2000+4000、おいしくいただきました(笑
デルタ住民(管理人)
2012/04/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2419F 池袋線運用 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる