やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 287+241F入場に伴う方転・241F返却

<<   作成日時 : 2012/04/03 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2日、287+241Fが287F武蔵丘入場に伴う方向転換の
ため回送されました。
画像

287+241F
被るかとヒヤヒヤ・・・。

画像

経路は小手指→所沢→上石神井→小川→所沢→武蔵丘。

画像

国分寺線を久々に101が駆け抜ける。
小川から編成の向きが逆転してます。

画像

東村山出発。

<241F 返却回送>
本日、287F入場の伴走に使用された241Fが返却されました。
画像

241F
返却のため、再度方向転換を行います。
露出なさすぎ・・・。ISO1600 F5 1/640です。

この後、自転車で東村山へ。
画像

猛烈な雨と風。露出の調整はしたものの構図は調整できず
に本番を迎えました。
雨粒が悲惨。
ブラックフェイスの部分など雨粒の大きさが分かるかと。
なんせ「雨が痛かった」ほどで・・・。

帰りの自転車はもっと大変。
傘差し運転してたら思いっきり傘の骨が折れて台風中継の人みたいに。
府中街道走ってる途中だったのでかなりハズカシイ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
287+241F入場に伴う方転・241F返却 やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 14:54
プラダ トート
287+241F入場に伴う方転・241F返却 やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
241F撮りに行きたかったな…。そういえば、旧2000系2両編成(2407F)が新2000系8両編成とくっついて池袋線を走ってました。
快速急行元加治行き
2012/04/03 23:52
快速急行元加治行きさん
241Fも先が分からないので今のうち撮っておいたほうがよさそうです。
2407は3日間だけのレンタルでした(撮ってない。。。
デルタ住民(管理人)
2012/04/08 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
287+241F入場に伴う方転・241F返却 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる