やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6106F 玉川上水入場

<<   作成日時 : 2012/04/01 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6106Fが玉川上水に入場のため回送されました。
画像

6106F
新宿線っぽく・・・ってことで久しぶりのS字。

画像

折り返しは近所で。
ていうか、どちらの撮影地も王道だよな〜。
もうちょっと撮影地のレパートリー増やしたい・・・。


〜乗り鉄報告〜
画像

冬休みのバイト代の残りを使い28日発、「あけぼの」で青森へ。
といっても特に撮影目的はなく珍しく乗り鉄メイン。

画像

停目多いな・・・。

画像

青森でブラブラして29日発、「あけぼの」で帰還。
往復ともゴロンとでしたがムーンライトに比べるとはるかに寝やすい!

で、帰ってきて「もう一眠りするか〜」ってとこで近所のヤツから呼び出し。
結局そのまま深夜まで遊び通し・・・。ホント、昨日はよく眠れた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の高校生のときの定番は
夜行普通列車で往復。
大垣
長野などでしょうか…

153系・115系電車や42系客車では眠れません(笑)
準急豊島園
2012/04/02 00:05
ムーンライトと急行の夜行連泊、
簡リクのコンボを経験したことあるよw
若いのはいいやねぇ…。
寝台特有のダルさもいいよね、疲れは
取れてるけど眠気が残るところが地味に
寝台列車の魅力です!
王子の豚
2012/04/02 23:14
準急豊島園さん。
おお〜115系で一泊ですか!
ゆっくり眠ることなど出来なかったでしょうね。そう考えるとえちごはまだ恵まれてるんですかね??
デルタ住民(管理人)
2012/04/03 15:29
王子の豚さん。
能登ですか〜??一回乗ってみたかったです。まだ通勤電車で酔っ払いがやってる「C寝台」のほうが寝やすいですかね(笑)
デルタ住民(管理人)
2012/04/03 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
6106F 玉川上水入場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる