やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6113F 玉川上水出場

<<   作成日時 : 2012/03/27 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、6113Fが玉川上水を出場し小手指へ回送されました。

小手指への回送の前に玉川上水〜拝島で試運転。
画像

6113F
拝島線の単線区間を行く。

画像

この付近で非常制動試験を行っていました。

画像

画像

頭ズドンで試運転強調。下カツ・・・。

玉川上水→小手指

まずは
画像

練習電。

6113が出区。
画像

あ〜回送になってる・・・。
この後、旅客ホームに一旦据え付けるものと勘違い。
そうしたら洗浄線の横に入り、そのまま本線へ。
あわてて撮影場所を変更し・・・
画像

いい加減な写真に。

戻ってくるのはカッチリ抑えようと東村山へ。
画像

影が〜〜。

どうも不完全燃焼な撮影でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜

あぁ イヤホンあれば(泣)


いっくん
2012/03/27 18:36
おっつー 明日きゃー
鈴木アナ
2012/03/27 20:31
初めてコメントします。今日一日ご一緒させていただいたものです。

お疲れさまでした!


あと必ずおかえしします(笑)
アボガド野郎
2012/03/27 20:53
試運転いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー

カレチ→狂ってやがる(移行期間実施中)
2012/03/28 17:38
いっくんさん。
来ればよかったじゃないですか!?(笑

次回、期待してますね〜〜。
デルタ住民(管理人)
2012/03/30 20:17
鈴木アナさん
乙。
デルタ住民(管理人)
2012/03/30 20:18
アボガド野郎さん
お疲れ様でした。
濁点の多い名前ですね〜。

返さなくっていいですよ〜忘れちゃってください(笑
デルタ住民(管理人)
2012/03/30 20:21
カレチ→狂ってやがる(移行期間実施中)さん
いいでしょーーーー?
なんかスイマセン・・・今度ご一緒しましょう。
デルタ住民(管理人)
2012/03/30 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
6113F 玉川上水出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる