やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 263F武蔵丘出場 狭山線241F

<<   作成日時 : 2012/03/01 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

武蔵丘に入場していた263Fが検査を終え出場しました。
画像

263F
念願のワンマン車出場を撮影!
いままで学校が重なったりと撮れる機会がありませんでした。
しかも雪景色とはおいしい(笑

画像

ピカピカの車体が雪に映えます。

<狭山線 241F>
画像

241F
狭山線運用に就いていたので撮影。
午前中は281+285Fのペアでした。

画像

コレが最後の雪景色・・・じゃないといいけど。

画像

画像

この後、下山口から茶吊革を堪能しながら帰宅。

3日から期末だ〜勉強頑張ろ〜(棒読み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです 笑

うわぁ〜 出場撮れて羨ましいなぁ… この日はテストで(;ω;)

最近 狭山線は3ドアがよく入るらしいよ!
また何かあったら連絡入れます〜
いっくん
2012/03/02 12:23
川はいじめないように(笑)
トレー→牛乳パック→ビニール袋wwwwww
カレチ→キマロキ
2012/03/02 22:57
雪が解けてしまいましたね・・・。 本当は秩父の方へ撮影に行こうとしましたが、金欠で・・・。
ユタカ
2012/03/03 18:33
PV完成しました。 とりあえず101系がメインです。 (また新しく作り直すと思います)
http://www.youtube.com/watch?v=OP4Rvpic8Fo
ユタカ
2012/03/04 07:08
263Fは黄色一色で検査出場したんですね。
プロ野球が開幕間近なので多摩湖線で再び黄色一色(263F)・ツートン(261F)・白一色との競演は約1年見ることができることが何よりです。個人的に原型の新101系・301系引退後に所沢で263Fと東急5050系の並びも見たいです。
この後、2000系2編成はどの編成が牽引するのかも注目ですね…。『4+4』なのか?『6+2』なのか?気になります。
大相撲快速
2012/03/04 18:18
いっくんさん。
↑お、二重敬語(笑
学校が卒業式と重なってたのでラッキーでした。今度はサボりじゃないですよ(ぉ
狭山線、次こそ2+2を・・・。
デルタ住民(管理人)
2012/03/04 23:56
カレチ→キマロキさん。
川にゴミ捨てたりしてませんからね〜。誤解のないように・・・。
川を汚すヤツを撃沈してやっただけです(笑
デルタ住民(管理人)
2012/03/04 23:59
ユタカさん。
気温が高かったので一気に解けちゃいましたね。撮影時はまだ残っててよかったです。
PV、後で拝見させていただきます〜。楽しみです。
デルタ住民(管理人)
2012/03/05 00:00
大相撲快速さん。
どうやら263Fはずっと黄色のままのようです。出場と同時に西武園線でのワンマン車運用も再開します。そういえばもうすぐ東急車が日常的に西武線を走るんですね・・・。所沢駅改良後も甲種と並びが撮れるといいですね!2000系、もう年度末ですが・・・はて?
デルタ住民(管理人)
2012/03/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
263F武蔵丘出場 狭山線241F やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる