やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS EF510 515乗務員訓練 38107F快急

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、乗務員訓練列車が尾久〜黒磯間往復で行われました。
画像

EF510 515+24系6両
ド逆光・・・。直後に京浜東北、高崎上りが通過。
被られなかっただけヨシとします。

夕方秩父快急。
画像

38107F
特に珍しいものではありませんが、スマイルの秩父快急はあまり
撮っていなかったような気がしまして。
電車に露出を合わせるか、アンダーにして空の色を出すか・・・。
迷った挙句、どっちも!なんて欲張ったら中途半端な写真に。
背後の山と被るから電車に合わせればよかった・・・。

画像

4000の快急も。
流したらライトしか止まってませんでした。

おまけ
画像

フツーの安中貨物。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PV見ましたが、今回も素晴らしい出来ですね! 今後のPV製作の参考にさせて頂きます。 そろそろ、こちらもPV製作予定なので完成したらお知らせしますね。
ユタカ
2012/02/19 23:06
ユタカさん。
ありがとうございます。早いですね(笑
完成楽しみにしてますね!期待して待ってます・・・。
デルタ住民(管理人)
2012/02/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF510 515乗務員訓練 38107F快急 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる