やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 271+309F 115系乗務員訓練

<<   作成日時 : 2012/02/10 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

池袋線、平日の101系定期運用です。

画像

309+271F
今日は高校の入試休み!
久しぶりに平日の3ドア定期を撮影です。

画像

池袋線の3ドア10両が一本になった今、通準・通急を一度に
撮ることは出来なくなってしまいました・・・。
ちょっと前までは連続で来てたのにな〜。
撮影に行ったときに限って片方代走だったけど(笑

画像

画像

中村橋では先客の方が2人。
近頃101の注目度もやはり上がってますね。

画像

画像

返しまで時間があるので、この後は椎名町から保谷行きで熟睡。
保谷に着いても眠かったので待合室で爆睡。
で、ハッと気がついたら返しの急行は既に行っちゃってました(ぇ

一日101追っかけようかな〜と思いましたが
やっぱり・・・と中央線へ。
画像

115系M40編成の乗務員訓練列車です。
国分寺線と絡めたくてココに。
ちょうど2000が来てくれました。
架線柱がうるさいかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
保谷には意味ありだろ?(笑)
バロックあな
2012/02/10 21:50
とても良く撮れてますね! 101系なら、地元で撮影しています。 
ユタカ
2012/02/10 23:20
バロックあなさん。
ないわっ!たまたま(笑
デルタ住民(管理人)
2012/02/12 17:02
ユタカさん。
ありがとうございます。今のうちに撮っておかないと・・・。
デルタ住民(管理人)
2012/02/12 17:04
ほんとか?(笑)
ピラッチあな
2012/02/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
271+309F 115系乗務員訓練 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる