やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS EF81 92・EF81 85秋田総合入場配給 211配給

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、EF81 92とEF81 85が秋田総合車両センターに
入場のため配給輸送されました。

画像

EF81 134+EF81 92+EF81 85
真ん中にカシ釜を挟んだカラフル編成。

画像

寂しげな後ろ姿。
後部標識は反射板じゃないんだ〜。

2011/12/22に撮影。
画像

EF64 1031+211系田町車10両

画像

載せるのを忘れてましたが掲載しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流星1番機→カシ釜と末期のある意味スーパーエース?
的なハイチチが廃車回送…、時代は動きますなぁ。
ちなみに長岡の双頭機の送り込みをいつもの駅で
撮りましたぞw遅れ2レもww
王子の豚
2012/01/15 22:00
遂に、田端所属のEF81カシ釜・☆なし赤釜も消滅ですね・・・。
10日ぐらいに、EF81廃回の情報を知り、12日をパスして15日に挑みましたが、まさかカシ釜が廃回されてしまうとは・・・。

12時頃にEF81-134送り込みが大宮に入線してきましたが、顔じゅう雪だらけでしたw。
VIKUTINY
2012/01/17 18:22
王子の豚さん。
相次ぐ81の廃車配給。貨物は撮っていたものの、華の寝台運用をあまり撮ってなかったのが悔やまれます。
定点は激パでしたか?(汗
デルタ住民(管理人)
2012/01/21 00:15
VIKUTINYさん。
田端も寂しくなってきましたね。京浜東北線の車内から見る楽しみが少しずつ減っていきます。カシ釜、サイドの派手な塗りが好きでした。実車がなくなったなら・・・模型でも買おうかしら(笑
雪付き撮りたいな〜〜〜。
デルタ住民(管理人)
2012/01/21 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF81 92・EF81 85秋田総合入場配給 211配給 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる