やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 急行きたぐに E233配給

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

あけましておめでとうございます!

4日発、ムーンライトえちごで新潟へ行ってきました。
画像

新宿。

画像

うん、かっこいい(笑

そのまま高崎あたりから寝て、目が覚めれば雪景色。
しかも席がベンチレータの下で走行中に上から雪が降ってきた・・・
っていうサービス付き!(ぇ

とりあえず無事到着し、撮影開始!
画像

雪煙!
編成が写らないのであまり好みでない方も多いと思いますが
関東の平地民としては新鮮でコレはコレで◎

画像

爆走115。

そして目的のきたぐに。
画像

よしっ、最初の目的は達成。

また115を撮りながら移動。
画像


画像


次の目的、233配給。
画像

串った〜〜〜〜。無駄な早切りが・・・グスン。
寒いんだもん〜手の感覚ないし。
この直後、スノープローに弾かれた雪が直撃・・・・。

画像

雪景色の中でもかっこいいです。

<原色重連89レ>
画像

昨年12月24日に撮影。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
急行きたぐに E233配給 やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々。 お疲れ様です!! 自分も、当初 新潟へ行こうとしてましたが 遠すぎるので止めました^^ まぁ、今度 水上にでも行ってみようと思っているところです。
ユタカ
2012/01/07 00:39
お疲れさまでした。行動力には脱帽しますわ。
今夏の長期休業中に四日市遠征するんで強制的に連行します。逃げられると思わないで下さい。笑
カレチ
2012/01/08 00:52
ユタカさん。
18きっぷですので遠ければ遠いほど得でした。ガッツリ元は取れてます(笑
雪にご注意ください。
デルタ住民(管理人)
2012/01/11 23:10
カレチさん。
怖っっっ!!
四日市行きたい〜。三岐も行きたいです。DD51も撮りたいです〜。ながら席取ったら教えてください!
デルタ住民(管理人)
2012/01/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
急行きたぐに E233配給 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる