やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ワム80000×38 廃車回送

<<   作成日時 : 2011/12/19 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日、ワム80000(380000)38両が廃車回送されました。
画像

EH200 19+ワム80000×38
長っ!早切ったな〜。
画像

とにかく長い・・・。EHさんとの組み合わせは初めて撮りました。
この場所、とにかくすごい人。
撮れないな〜と思ってたら偶然某先輩に遭遇!
脚立2人乗りさせていただき撮影できました。
も〜感謝感謝です。ありがとうございました。

追いかけてもう一発。
画像

画像

屋上にはまだ雪が残ってます。
ワム×38、お疲れ様でした。

画像

広島更新来たけど、上から撮っちゃ意味ないな(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一眼。 素晴らしい程良かったです!!
そういえば、最近一緒にしてないですね。
ユタカ
2011/12/19 19:52
ユタカさん。
そうでしょうね(笑)羨ましい限りです。じゃ今度一緒に青森でも(ぇ
デルタ住民(管理人)
2011/12/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワム80000×38 廃車回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる