やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武園線 261F

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

記録ということで、もう一度行ってきました。

画像

261F
画像

画像

画像

冬の初めの柔らかな日差し。
黄色い車体が映えます。

<拝島特急>
画像

画像

気付けば初日しか撮ってなかった拝島特急。
あわてて撮影に。が、ハイビはキツかった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり鈴木たちとスキー行ってたのかと思ってました(汗)
まぁまたいつ走るかわからないダイヤじゃスキーどころじゃないとは思いますが……。

私もスキー行きたかったんですけどね……この前、夜中に親が預金残高の話をしてるの聞いちゃって……。
ToymayRiloca
2011/12/17 21:54
ToymayRilocaさん。
いや、行きたかったんだけど高いし・・・それにスキーそこまで好きじゃないし・・・スキーだけに(寒っ
サッカーやりたい(笑)
で、予想以上にみんなが申し込んでたから一人取り残されてヤケ撮り中です。
デルタ住民(管理人)
2011/12/19 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武園線 261F やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる