やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 311+295F拝島快速に充当 261F西武園線運用

<<   作成日時 : 2011/12/15 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

本日、311+295Fが拝島快速の運用に就きました。
画像

311+295F
下切れそう・・・というか切れた?(汗
久々に見た10連運用。やっぱりカッコイイね。
たまには大都会で撮影・・・。ここって新宿区かな?

返しの急行。
画像

被られた・・・無理やり撮影。
汚い構図です。

その返しの準急。
画像

影落ちた・・・。
でも夕日を浴びながらの疾走、かっこぃ〜〜。

<261F 西武園線運用>
載せない予定でしたが・・・どうも話題になっているようなので。
1/14撮影です。
画像

261F
画像

画像

まともなのが一枚もない・・・。後日リベンジ予定です。

※一部の方へ・お知らせ
また携帯が壊れました(壊した?
しばらくメール等できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
311+295F拝島快速に充当 261F西武園線運用 やわやわ日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
261Fの西武園線運用について、話題にしている張本人です(^^ゞ 私も、15日(木)に西武園駅で261Fを撮ってきましたが、結構新鮮なビジュアルでしたね。多分、昔はツートンカラーでデビューした新101系が走っていた路線だと思うので、地元の方たちには見慣れた光景かも知れませんが・・・案外、旧101系だったかも?

301系+新101系による優等列車、ここ1年くらいで、見る機会が激減しましたね。私の場合、311F+285Fの拝島快速を、1年前の12月5日(日)に偶然撮ったのが最後だったりします。管理人さんのおかげで、久しぶりに301系+新101系による優等列車三変化(拝島快速⇒急行⇒準急)を拝見できました。ナイスの気持玉、クリックさせていただきましたので(^^)b
ClickAndDead
2011/12/16 00:39
ClickAndDeadさん。
微妙な写真で申し訳ありませんが載っけてみました(汗
たしかに西武園沿線の方々からするとあまり違和感は感じられないかもしれませんね。鉄の方ならまだしも・・・。関係ないですが、じつは母校の中学のすぐ近くだったりします。
久しぶりの10連運用で心躍りました(笑)去年ですか。そういえば101の拝島快速はちょこちょこ追い掛け回してました。こちらも新宿線の準急はあまり撮ってなかった気がします。
気持ち玉、ありがとうございます♪
デルタ住民
2011/12/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
311+295F拝島快速に充当 261F西武園線運用 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる