やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やまなみ」先頭車配給 E233配給

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日「やまなみ」先頭車が尾久へ配給輸送されました。
画像

EF81 140+「やまなみ」先頭車2両

安中と被りそうでヒヤヒヤ・・・
画像

なんとかセーフでした。
画像

お疲れ様でした。

E233配給
チタ車の配給でした。
画像

露出がなかったので1/125流し。
構図は甘いわ傾くわ・・・。

画像

なんとなく西武の甲種みたいな気で待ってたら速い速い(当然
びっくりしました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、話がずれますが Finepixのhs20。 買って貰える事になりました! これで、CASIOのカメラ交代ができます。
ユタカ
2011/12/14 19:50
ユタカさん。
慣れないうちは少々違和感がありますが慣れれば使いやすいカメラだと思いますよ〜。
デルタ住民(管理人)
2011/12/17 21:07
本当はfinepixにしようと思いましたが、急遽 デジ一で中古のGF1を購入することになりましたw
ユタカ
2011/12/19 00:16
おおっ。一眼ですか!GF1ってミラーレスのやつですよね。習熟運転頑張ってください!
デルタ住民(管理人)
2011/12/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「やまなみ」先頭車配給 E233配給 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる