やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 261F・10105F南入曽へ回送

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、261Fが南入曽へ回送されました。
画像

261F
昼間の新宿線回送って初めて撮るかも・・・。

上石神井折り返しの返しは武蔵関で。
画像

やっちまった・・・。
あと数メートル手前で切ってれば顔に陽が当たったのですが。
まあどんまい・・・。

レッドアロークラシック、南入曽へ回送。
画像

10105F
停車中、ずっとライト点灯!
ありがとうございました!

画像

画像

この色、割と好みです。
映える映える〜。

皆既月食。
画像

霊園近くで一人撮影・・・。
なんか別のもの写ってたらスミマセン。
これだけ綺麗に観測できるのは久しぶりだそうですね。
あ〜アレだ。期末の結果悪かったのは月食のせいだったのか(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪奇でなく、皆既月食で良かったですね!


私も この10105Fが好みです。


萩山で1261Fと並ぶのを期待していますが、さて どうなることか…これは回帰ですかね。
準急豊島園
2011/12/12 03:16
あ・・・やっぱりRAC新宿線行くみたいですね・・・
期末直前に撮り行って正解だった(ぉぃ
10112f(VVVFの)も最近行ったみたいです〜
カイムサ
2011/12/12 15:05
準急豊島園さん。
霊園近くで一人・・・怪奇じゃない保証はないですが(ぇ
かいきがカイキで・・・???

とりあえず10105、割とカッコイイですよね(笑
デルタ住民(管理人)
2011/12/12 22:03
カイムサさん。
拝島特急用の送り込みです。
10112Fは学校にいる間にやったので撮れませんでした・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/12/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
261F・10105F南入曽へ回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる