やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 311F 廃車回送

<<   作成日時 : 2011/12/28 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

27日、311Fが廃車のため横瀬へ回送されました。
画像

311F
先日まで新宿線で走っていた車両が今、吾野の里を走る。
311Fといえば新宿線のイメージしかありません。
それだけに愛着も相当・・・。
一時期は正面のブラックフェイスが痛々しいほどに剥げてきてしまい
撮影しててもちょっと嫌なほどで。
画像

その頃は定期で拝島快速10両3ドアがあり295+311Fのペア
で新宿線・拝島線を爆走してました。
画像

311+295F
今年の3月から10両3ドアの定期運用が新宿線より消滅。
代走でしか優等運用は見られなくなってしまいました。

最近の記録。
画像

画像

画像

画像

スポットライト!拝島快速。

脱線事故の時、西武園に取り残されたことも・・・。
画像

画像

パン下げ留置中だったのにいきなり乗務員さん登場。
パン上げ、ライト点灯、ドア開閉したので動くのか!?と焦りましたが
幕を各停西武新宿→白幕に変えてまた留置。

ブラックフェイスも綺麗に塗りなおされて美しい状態での廃車。
311F、お疲れ様でした。


本当は横瀬まで追いかけたいところですが・・・バイトのため退散。
今度横瀬行こっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
311。 横瀬に行ったんですね。 自分も近々行く予定です。 それから、ブログ移転しましたのでよろしくお願いします。 http://travellike-gf1.at.webry.info/
ユタカ
2011/12/28 14:34
311F、偶然にも廃車回送を撮ることが出来ました。
ただ、廃車回送とは知らずあんまり、撮りませんでしたが………

快速急行元加治行き
2011/12/29 21:10
昨日で西武を撮り収めしました。
ユタカ
2011/12/30 00:40
お疲れさまでした。キラッ
カレチ
2011/12/30 02:18
ユタカさん。
寒いんで気をつけて行ってきてくださいね。高麗川端っこ凍ってたし・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/12/31 21:48
快速急行元加治行きさん。
わお!運よかったですね。
基本的に年末には廃車回送がありますよ〜。この時期には101、301を撮っておくことをお勧めします。
デルタ住民(管理人)
2011/12/31 21:50
カレチさん。
お疲れ様でした〜〜寒かったですね・・・。あ〜、ポップコーン食べたい(笑
デルタ住民(管理人)
2011/12/31 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
311F 廃車回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる