やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜祭臨2011

<<   作成日時 : 2011/12/04 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秩父夜祭開催に伴う臨時電車が運転されました。
画像

309F
思いっきりピント外れてた・・・。
昼過ぎからは特急と3ドア・4ドアに統一されました。
4000は引き上げ。

画像

2089F
紅葉もちょっといい雰囲気。

画像

RAC、白飛びした・・・。まだ慣れない色なので露出に迷います。

画像

20151F
昼間の4ドアは2000と20000のみでした。

画像

画像

3003も入線!

夜の吾野駅
画像

4ドア同士の交換。

画像

画像

特急も通過。
明かりは駅からの僅かな光のみ。背後は墓地。
怖いのでさっさと撤収(ぉ

画像

連続して花火上がるとやっぱり重なっちゃうよな〜。
ちょっとよく分からない絵に・・・。

画像

ミスった〜〜。309Fが快急に充当。

画像

人ごみの中、颯爽と駆け抜ける309F。
見慣れぬ光景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は飯能で動画で済ませました。しかし途中で電池切r……orz
ToymayRiloca
2011/12/14 22:59
ToymayRilocaさん。
こっちも途中から霧出てきて暗くって撮れなくなった・・・(鬱
デルタ住民(管理人)
2011/12/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜祭臨2011 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる