やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6105F 玉川上水入場

<<   作成日時 : 2011/11/20 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、6105Fが玉川上水に回送されました。
画像

6105F
小平霊園を横目にバカ殿が行く(笑

画像

近場のみの撮影。
晴れてよかった〜〜。雲すごかったけど。

画像

そろそろ紅葉も見頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は6005Fが改造工事をするんですね。こうなると6005Fの出場は2月末〜3月の始めになりそうですね。
その一方で1月〜2月の6000系の動向が気になります。なぜなら去年は理由・事情もなく開催されず、今年は雪で中止になった『バレンタイン小手指車両基地デー』の開催存続の行方が気になります。6005Fの改造のほか、6000系の東急東横線で試運転・武蔵丘で定期検査で車両不足と冬の電力不足に計画停電実施の恐れで来年の『バレンタイン小手指車両基地デー』の開催は難しく、消滅する可能性があります。はたしてトレインフェスティバルから来年の電車フェスタまで8ヶ月西武のイベントの開催は見込まれないのか?それとも3年ぶりに『バレンタイン小手指車両基地デー』は開催されるのか?来年の西武のイベントの動向も気になります。
大相撲快速
2011/11/20 18:28
今日は昭和病院裏のS字カーブから東村山駅まで徒歩で移動したんですが、6105Fの2発目を狙われた踏切を通りましたよ。キリッ笑
カレチ
2011/11/20 20:43
バカ殿様号、笑のツボに入りました!


まさに東村山出身、志村けんのバカ殿様ですよ(笑)


準急豊島園
2011/11/21 01:35
大相撲快速さん
どうやら毎度のスマイルビジョン取り付けの入場のようです。
バレンタインイベント、どうなるんですかね〜。やはり開催してくれるに越したことはないですが・・・。
西武鉄道さんから発表があるのを待ってます。
デルタ住民(管理人)
2011/11/23 17:51
カレチさん
お疲れ様で〜s
S字で撮ってたんですか・・・。こちらはS字と迷った挙句、移動が面倒なんで近場にしました(笑
デルタ住民(管理人)
2011/11/23 17:55
準急豊島園さん
ひが〜しむ〜らや〜ま〜
にわさ〜きゃ多摩湖線〜
あ!それ自分の家でした(ぇ
デルタ住民(管理人)
2011/11/23 17:58
20日のあの雲は、どうやら寒冷前線による雲だったみたいですね。
ユタカ
2011/11/24 23:21
ユタカさん
めっきり寒くなったと思ったらどうりで・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/11/28 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
6105F 玉川上水入場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる