やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 流鉄(元277F)武蔵丘出場

<<   作成日時 : 2011/10/11 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

10日夜、流鉄編成(元西武277F)が武蔵丘を出場し
小手指へ回送されました。

牽引は武蔵丘→飯能が241F、飯能→小手指が263Fでした。
画像

241F+元277F+263F

<武蔵丘→飯能>
画像

241F+元277F
ゆっくりと走ります。

画像

画像

踏切待ちの人も見慣れぬ車両に注目していました。

<飯能→小手指>
画像

263F+元277F
思ったより速い!
猛烈に左スカ・・・(汗

画像


<推進回送>
画像

なかなか面白い光景でした。

<241F返却>
画像

画像

こちらは普通の速度で走ってくるので速い速い・・・。
下の写真は1/5で切ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
9日は263Fは38110Fの牽引で241Fが小手指にいなかったので、241F廃車か武蔵丘で譲渡か285Fと一緒に牽引編成改造入場だと思っていましたが元277Fの牽引運用に使っていたんですね。しかし、241F・285F・287Fは検査期限が近づいているので去就が気になります。
いよいよ原型の新101系の全廃も時間の問題ですね…。
大相撲快速
2011/10/11 22:52
昨日の深夜 マンションから見えましたよ!
ユタカ
2011/10/12 03:15
大相撲快速さん。
あっ、285Fは武蔵丘に入場したようです。
なんだか241Fも危なそうなんで最後の大仕事になるかもしれませんね。
小さい頃から見ていた顔の電車がいなくなるのはやはり寂しいですよね〜・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/10/12 20:31
ユタカさん。
なんちゅう時間に起きてるんですか!(ぉ
デルタ住民(管理人)
2011/10/12 20:32
>なんちゅう時間に起きてるんですか!(ぉ
それはあなたもでしょ(笑)。勿論、私も例外ではな(ry
カレチ
2011/10/12 21:40
カレチさん。
お疲れ様で〜す。夜遅くに・・・ホドウされても知りませんヨ(殴
デルタ住民(管理人)
2011/10/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
流鉄(元277F)武蔵丘出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる