やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス2011! 253F臨時回送

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ツートンお披露目!
画像

クハ1224
ついにツートンが姿を現しました。
綺麗な塗装です。

〜入換〜
画像

画像

D16が頑張ってました。

画像

イベントアングル!

画像

101系、やはり人気者です。

画像

臨電は38107F。

臨電、復路。
画像

傾き&ケツを切るケアレスミス。


〜253F臨時回送〜
画像

253F
甲種に行けなかったので回送だけ撮影。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
横瀬、行きたかったです……
臨時列車には乗りたかったので、飯能〜東飯能まで乗りました(笑)
ただ、30000系だったのが残念でした。301系とかじゃ、ダメだったんですかね〜
快速急行元加治行き
2011/10/02 23:20
何と言っても30000系より101系が今年の目玉です。
…だけど、101系は謎だらけです。ツートンに復元したけど、前面の通風口のふたの復元と電気連結器の取り付けはしていません。さらに幕はワンマンの幕なのか本線の幕なのかは確認できませんでした。
来年のトレインフェスティバルは301系の臨時電車と271Fの展示を期待したいです。さらに101系の通風口のふたの復元・電気連結器・幕の動向・種別板の取り付けも注目したいです。
大相撲快速
2011/10/02 23:59
あの後、西武秩父-寄居と行って、寄居から川越経由で本川越から飯能まで乗って帰宅しました。 久しぶりの東上線。 なかなか良かったですよ^^
ユタカ
2011/10/03 00:18
快速急行元加治行きさん。
短っ!去年は3011でHM無装着したが、30000でもHMが付いてるのでアリかと。
301ならもっとよかったですが・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/10/05 22:50
大相撲快速さん。
美しい!101系ツートンはかっこいいです。
正面の通風口は登場時仕様でなければ復元の必要はないのではないですかね?ツートン時代に既に撤去してしまってますし。
ワンマン化直後とすればつじつまが合うのではないでしょうか。
幕は謎ですね〜。どうなっているんでしょう・・・。

デルタ住民(管理人)
2011/10/05 23:00
ユタカさん。
そういえばこちらも、しばらく秩鉄乗ってませんでした・・・。でも金欠がまずいんですよね(汗
デルタ住民(管理人)
2011/10/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス2011! 253F臨時回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる