やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急4102F 狭山線で試運転

<<   作成日時 : 2011/09/24 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

23日夜、東急4102Fの試運転が池袋線・狭山線にて行われました。
画像

西所沢引き上げ線。

画像

ホント、垢抜けた電車ですよね〜。

画像

241F
西所沢で寝ていたのは241F。

ということで
画像

踏切の開いている間にパチリ。
いや〜ライトが厳しかった・・・。


・・・眠いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、帰りにコテキチに止まっているのを目撃しました。
ユタカ
2011/09/24 23:22
お疲れ様です〜

わざわざ行ったのですか(笑)
自分は伊豆箱で疲れたおかげで爆睡してました 笑っ

お疲れ様でした!
いっくん
2011/09/25 10:48
昼間の試運転、あるとして平日なら学校休んででも行きたいですね。
ToymayRiloca
2011/09/25 17:29
ユタカさん。
いつもの位置ですね。見やすいんで助かります〜。
デルタ住民(管理人)
2011/09/25 22:54
いっくんさん、こんばんは。
いや〜、翌日辛かったです(笑
早く大井川行きたいのですが・・・金欠。。。

色々とお疲れ様でした・・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/09/25 22:56
ToymayRilocaさん、こんばんは。
さんくすです。
昼間の試運転・・・まだなさそうですよ〜〜。
デルタ住民(管理人)
2011/09/25 22:57
閑散としていますね西所沢駅…
近くのマンションに住んでいるんですが、この時間の甲種とかはたくさんのカメラを持った人達が踏切に並んでカメラを構えているのがよく見えます。4002Fですよね、駅間距離の長い西武線であんな加速のいい電車は乗り入れじゃあなければあまり使う用途がなさそうです(笑)
マンコタツロウ
2011/09/28 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急4102F 狭山線で試運転 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる