やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 迂回「カシオペア」

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、発車の「カシオペア」は東北線不通の影響で高崎線経由での
運転となりました。

〜まず中央線〜
画像

宴が来たのでパシャリ。

で、目的のアレは・・・
画像
画像

画像

画像

山手6ドアの廃車回送。
何が起こったかは言うまでもなく・・・(鬱

画像

暇だったので安中でも。
そういえば510牽引は初めて撮ったような・・・。

〜迂回カシオペア〜
画像

EF64 1051+E26
高崎線経由・・・ということで何が牽引するのかと思えばロクヨンセンでした!
ちょっぴり垢抜けないイメージのロクヨンにステンレスの客車・・・。
このミスマッチがイイ!

業務連絡・スーさん、お疲れ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
EF64 1051号機…越後旅情の第1弾とか
09年の9月に乗った北陸の長岡〜上野で
お世話になったよw
王子の豚
2011/09/23 23:19
ジョイフルトレイン良いですね! さて、話は変わって 最近、自分は乗り鉄にはまっております、とはいっても大回り。 そして明日(今日)も茅ヶ崎経由の大回りを朝から行きます。
ユタカ
2011/09/24 01:22
お疲れ様です。
SL重連を撮影した帰り際、高崎駅にマニアの塊がいたのはカシ迂回だったのですね。面撮りしかできない場所に20人程結集してて(笑)。
かれさ→×かれち→○
2011/09/25 01:09
王子の豚さん。
個人的には、撮影時によく当たる1052が好みです・・・(笑
デルタ住民(管理人)
2011/09/25 22:46
ユタカさん。
最近、本当にどこも行ってません・・・。
ああ、なんか海の見えるところ行きたいです・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/09/25 22:49
かれs・・・かれちさん、こんばんは。
EF64のカシオペア、HMが付いてれば言うこと無し!だったのですが。
こちらは案外マタ〜リでした(笑
デルタ住民(管理人)
2011/09/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
迂回「カシオペア」 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる