やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS D16入換 3011F秩父快急

<<   作成日時 : 2011/09/10 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、横瀬車両基地で基地見学会が開催されD16が入換を行いました。
画像

D16+E31
E31は静態保存のため、もう自走は不可能でしょうね。

画像

3011F
本日の秩父快急は2本目は3011F!

画像

久しぶりの秩父線入線です。

画像

おおお!E851にHMが付いてる!

ちょこまか動くD16。
画像


画像

旧型電機を引き出して並べれば入換終了です。

D16の次は3011Fの入換。
画像

側線から基地内へと移動します。

画像

軋む音がすごかった・・・。

画像

外からの撮影はキビしいかな・・・・。

ところ変わって秩父鉄道。
画像

画像

土曜日ですがお客さんでいっぱい!

画像

1008F
オレンジになってからは初撮影です。

夕方快急。
画像

3011F
戻りの快急です。

画像

夕日を浴びて、グリーンアローと。

画像
画像

あれ?ピントが手前の雑草に・・・(鬱
そりゃボケますよね・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秩父鉄道と西武秩父線行かれたんですね。 自分は最近、撮影しておりませんが、10月辺りに予定中です。
ユタカ
2011/09/11 01:02
私も横瀬の様子を見に行きました。メインの101系クハ1224は車庫内にいたけど敷地外から車体の3分の1だけ見えました。化粧直しをしていたけどどんな姿なのかは確認できませんでした。101系クハ1224はどんな姿になっているのかは10月2日のトレインフェスティバルの展示を楽しみにしましょう。
大相撲快速
2011/09/11 09:43
ユタカさん。
久しぶりの訪問となりました。
撮れ高もなかなかで満足です。
デルタ住民(管理人)
2011/09/12 21:28
大相撲快速さん。
こちらも1224を探したのですが、側面は全く確認出来ず・・・。
今年のトレフェスが楽しみです。
E31にも会いたいですし・・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/09/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
D16入換 3011F秩父快急 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる