やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 263F+2075F 臨時回送

<<   作成日時 : 2011/08/26 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

25日夜、2075Fが263Fの牽引で所沢へ回送されました。
画像

263F+2075F
いや・・・何も言わないでください・・・。
ああ〜振りが全くもってシンクロしてない〜〜〜。

直前の練習電2本。
画像

画像

こっちのほうがよっぽどマシじゃん・・・。
で、気づいたこと。
たぶん走行速度が遅過ぎるとスムーズに振れないんだろうな〜
なんてのはイイワケです。

画像

連結面。ピン大幅外れ。
暗いとAFの食いつきがね〜。

画像

とりあえずの後撃ちも。

動画も記録。

ちょっと踏切の音が大きいかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜

自分、練習電は上手く流せたのに本番ピン甘でした←

だって速度が遅すぎるんだもの(殴

まあ記録としてよしとします
いっくん
2011/08/26 02:28
最近、カメラ触ってないですね…。

俺も263F撮りたい〜(>_<)
斗樫八雲
2011/08/26 08:53
いっくんさん、こんばんは。
どうもです〜。
やちまったというか・・・苦労の報われない結果になりました。
う〜ん、練習あるのみ。精進いたします。
デルタ住民(管理人)
2011/08/26 20:04
斗樫八雲さん。
触れぃ!こっちなんか撮影無くっても触ってニヤニヤしてますぞ(ぇ
デルタ住民(管理人)
2011/08/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
263F+2075F 臨時回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる