やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 249F 本線帰還・臨時回送

<<   作成日時 : 2011/08/21 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

249Fが床材交換のため本線に戻ってきました。

画像

なぜ後撃ちのみかは想像にお任せします(鬱

だって人は多いし立ち位置も微妙だったし雨は降ってたし〜〜〜。
おまけに練習電で前パンが一回も来なかったんだもん!

画像

このサイズなら見せてもいいかな・・・。

249F 臨時回送
画像

249F
手持ちであっさり。だいぶ絵が甘いですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜さんと撮影しようとは思ってたんですが、雨で止めちゃいました(笑)

もうすぐ夏休みも終わりますね〜……。
ナンマンダブー、チ〜ン(謎
「ToymayRiloca」改め「斗樫八...
2011/08/22 08:38
「ToymayRiloca」改め「斗樫八...さん
名前、長すぎて表示されません・・・。

ああ、夏休み・・・。なんか暇だったな・・・。高校の夏休みってもっと楽しいものじゃ・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/08/24 01:19
結構、撮影に行かれたんですね・・・。 自分は、家にばかりいて昼夜逆転してしまいました。。。 まぁ、それはさておき 夏休みが9月1日まであるので、今年は南入曽のイベをキャンセルにして、思いっきり甲府にでも行こうかと思っております。(秩父も行く予定ですがw)
ユタカ
2011/08/24 10:46
ユタカさん。
昼夜逆転というか・・・完全にこっちは寝不足です・・・。
宿題の山でものんびり片付けます。
デルタ住民(管理人)
2011/08/26 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
249F 本線帰還・臨時回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる