やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋線 午前の3ドア 

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

池袋線、平日午前中の3ドアです。
画像

303+271F
すぐ後ろに通急が迫ってますが、富士見台に移動しても
すぐに準備すれば撮影に間に合うんじゃないか・・・。
で移動。結果は見事間に合いませんでした(汗

返しは通準と急行。被りとケアレスミスで撃沈。
掲載無しです(というか消しちゃいました・・・

画像

309+287F
画像

303+271F
そっくり2連発、すみません・・・。

この後、309+287は入庫です。
が、またも被られました・・・。

西武球場前行き。
画像

唯一順光となる所沢付近で。

本日の運の無さを考えると、ここで終えたほうがいい気が
したのでこれにて撤収いたしました。
はあ〜〜〜何か気が重いです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乙!

中の2枚の写真はどこですか?

2011/08/18 23:14
どうも、お疲れです〜 新101の写真・・・良いですね。
中の2枚の写真は萩山か小平辺りでしょうか・・・?
で、最初の一枚が石神井公園かな?
ユタカ
2011/08/19 04:29
>俺さん
甲!(違
中二つはAKTです。
デルタ住民(管理人)
2011/08/19 21:04
>ユタカさん
中二枚は秋津です〜。地理的には近いですが・・・。
当たりです!最初の一枚は石神井公園です。
デルタ住民(管理人)
2011/08/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋線 午前の3ドア  やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる