やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 迂回あけぼの オロハネ回送

<<   作成日時 : 2011/08/11 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

始発駅10日発の列車より「あけぼの」が運転を再開しました。

始発に乗って気合バッチリ!で出撃するも遅延との事。

まずはカシオペア。
画像


続いて北斗星。
画像


ハネの回送があるとメールを頂き、振り向くと・・・
画像

もう来てました・・・。
なんとか撮影。
画像

後ろ姿。短いです。

やっと本番!
画像

EF510 509+24系9両
ヘッドマークは無しです。
せっかくの510あけぼのなのにHM無し・オール金帯・・・!
でも被り回避できたし、一日に二回もカシ釜見られたからヨシとします。

画像

貨物線のEHさんをパチリ。
画像

暑かったですが、そこそこの撮れ高かな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乙〜!

私と管理人さんにしか解らない話ですが、逆ギレ怖いですね………。
ToymayRiloca
2011/08/11 22:37
バッチシ撮りましたね〜
この撮影地、大宮辺りかな?
ユタカ
2011/08/12 00:20
ToymayRilocaさん。
催促ありがとです(ぉ
眠かった〜・・・。色々と頑張って下さいな。それじゃ(ぉぃ
デルタ住民(管理人)
2011/08/14 22:58
ユタカさん。
ありがとうございます。
ココは東十条付近、東北線だと赤羽→尾久になります。
デルタ住民(管理人)
2011/08/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
迂回あけぼの オロハネ回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる