やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初狩工臨 クロスフィルター導入

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

30日、初狩工臨が運転されました。
画像

EF64 38+チキ3チ2
恥ずかしながら、初狩工臨はホキだけだと思ってました・・・。
しかし光線状態がヒドいです。

画像

編成はチキ・チキ・チ・チキ・チ。
通称・大木工臨(嘘

<クロスフィルター導入>
バルブ撮影時(正確にはスローシャッターですが・・・)のライトのピカーンを
綺麗に出すべく、クロスフィルターを導入しました。
画像

フレアの本数によって名称が異なるんですね。
本数が多いほうが綺麗かな?と8本の【サニークロス】を購入。

早速使用してみました。
画像

ちょっとうるさい・・・。
まあロービームとはいえ正面からですからね。
入場券買うのがもったいなかったんで。
ホーム上で撮れば比較的綺麗に写ると思います。
今度甲種があれば、夜の部は久々にバルブしようかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か凄いですね・・・。 それと、1,2枚目の写真は八王子ですね?
ユタカ
2011/08/31 22:11
ユタカさん。
当たり!八王子→西八王子です。予想以上の効果でライトが恐ろしいことになりました。
デルタ住民(管理人)
2011/09/01 22:55
小手指に東急車はびっくりでした。

東急車……ウェルカムです(笑)
ToymayRiloca
2011/09/05 16:38
ToymayRilocaさん。
東急東急♪あれ?まだ撮ってないや・・・(汗
デルタ住民(管理人)
2011/09/06 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初狩工臨 クロスフィルター導入 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる