やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「電車夏祭り」に伴う回送など

<<   作成日時 : 2011/08/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「南入曽電車夏祭り」2011開催に伴う回送などです。

26日、2+2+4が送り込まれました。
画像

241+285+271F
到着番線を勘違い・・・。
場所チョイスをミスりました。

この日、寝たのが21時半。翌日の起床が11時半・・・。
気がつけば、送り込みは終了していました・・・。

というわけで返却のみ。
画像

32103+38103F
串パン・・・。やらかしました。

画像

3011F

画像

271+285+241F
露出が厳しい状態でした。

このあと、所沢でご一緒した方々と内容の無い話を2時間ほど・・・。
そこに突如登場2+2+4!!
画像

271+285+241F
まさか運用に入るとは思わず・・・。
いやラッキー。
イベントに出られた皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3000にツートンをつないで欲しいですね(笑)
ToymayRiloca
2011/08/28 20:05
ToymayRilocaさん。
というか3000がツートンになったら・・・。長編成で・・・うん、かっこい(はぁと
デルタ住民(管理人)
2011/08/30 00:32
お疲れ様でした〜

最後の返却は露出厳しく悲惨でした〜

お! 2+2+4が運用に就いたと某氏から連絡いただきましたが隅田川だったので撮影には行けませんでしたw
いっくん
2011/08/30 19:37
いっくんさん。
お疲れ様でした!
ホント露出厳しかったですよね。じつはISO1600で撮ってます・・・。
隅田川、いいじゃないですかっ!今年の夏は夏っぽいことを一切やってません・・・。はぁ〜〜〜。
デルタ住民(管理人)
2011/08/31 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「電車夏祭り」に伴う回送など やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる