やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 小淵沢工臨返空 209系長野出場

<<   作成日時 : 2011/08/04 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、小淵沢工臨の返空と209系配給列車が運転されました。
画像

EF64 38+ロンチキA編成
影処理ミスった・・・。

209系房総仕様 長野総合車両センター出場
画像

EF64 1030+209系房総4両
こっちはなんとかセーフ。
後撃ちはボケ〜っとしてて失念(ぇ

西武3ドア
画像

271+303F
節電ダイヤにより池袋1300発の3ドアは本来快急ですが
急行で運転されています。
(1日に撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小淵沢工臨なんて撮影されたんですか。 そんなのあったとは気づきませんでした・・・ 因みに撮影地は何処でしょうか・・?
P.S 昨日はホリデーパスを使って、熊谷まで行って 武蔵野線経由で猿橋・相模湖と観光巡りをして参りました。 
ユタカ
2011/08/04 21:36
今日、山梨の実家に帰りました〜。
電車賃がイタい……。懐かしい景色を走ってましたが、電車に揺られ爆睡(爆)。
しかも、運賃計算キロの関係で、八王子駅で改札を出て切符を買い直した方が安くなるのに、改札スルーで電車乗り換えるという(大爆)。
ToymayRiloca
2011/08/04 23:08
Toymayさん 115系ですかな?
ユタカ
2011/08/05 00:40
ユタカさん。
須賀色に乗車しますたよ。
廃車の噂があるんですよね……。
そして211が入るとか。あくまでも噂ですが。
ToymayRiloca
2011/08/05 14:49
>ToymayRilocaさん
房総211系の転属は決定らしいですよ。あくまでも計画段階ですが... 某雑誌に計画がててますた←

>管理人さん
撮影お疲れですぅ〜
ちなみに深夜に毛呂工臨あったらしいですよ〜
T先輩は小淵沢工臨→毛呂工臨→小淵沢工臨で忙しかったらしいですwww
いっくん
2011/08/06 02:13
ユタカさんこんばんは。
惜しい!もう少し早ければ多分見られましたね。
いいですね〜ホリデーパス。ああ、どっか遠出したいです・・・(夏休み感が無いです・・・
デルタ住民(管理人)
2011/08/06 21:17
ToymayRilocaさんこんば・・(略
惜しい!もう少し早けれ・・(以下略
実家でゆっくりして下され。帰ってきたら即ラウンドワンで(笑
211が山走るって想像し辛いですな・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/08/06 21:21
いっくんさん、こんばんは。
工臨3連発ですか・・・。こちらは一発撮っただけで眠気に負けて帰っちゃいました。
でもロンチキ撮れたので◎ですっ!!
デルタ住民(管理人)
2011/08/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小淵沢工臨返空 209系長野出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる