やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝島工臨

<<   作成日時 : 2011/07/18 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、拝島工臨が運転されました。
荷はチキ×4でした。
画像

EF64 38+チキ4
0番台のブロワー音、イイ!!
串パン処理、ちょっとミスったなぁ〜。

画像

なんで連結面は入換標識を出してるんですかね〜。

入換中
画像

画像

モーターカーのクラクションには面食らいました(笑

拝島っぽく。
画像

38号機、キレイすぎ・・・。艶が眩しいです。
出場して間もないんでしたっけ??

返却を国立で。
画像

実は被りギリギリ。ゆっくり走ってきたのでなんとか・・・という具合です。

お世話になった某先輩に感謝いたします(ありがとうございましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにげにこのロクヨン、上越型w外付け誘導ステップ
が萌えますww。
ちなみに東のカマは過酷な運用を持つカマ以外は、
基本的に綺麗でテカテカですわぁ…。
王子の豚
2011/07/18 23:03
JRですか〜。新鮮でいいですね〜たまには。俺、西武以外でカネ使いたくない〜(>_<)
ToymayRiloca
2011/07/19 18:59
王子の豚さん、こんばんは。
なんか去年会った時はもう少し色あせてた気がするのですが・・・。連結器が綺麗なのにもびっくりでした。
西武より綺麗な釜があったんですね・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/07/19 20:26
ToymayRilocaさん。
頑張ってチャリンコこいで拝島まで来てみては?
実家のほうから(ぉ
デルタ住民(管理人)
2011/07/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝島工臨 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる