やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 245F 玉川上水へ

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

武蔵丘を出場した245F、本日玉川上水へ回送されました。
画像



画像

245F
上石神井を出発。

画像

到着がギリギリで、なんとか撮影できた・・・といった感じです。
上石神井で「ピンポーン・チャージしてください」となった挙句
精算機に先客があり待たされるとは思いもよらず。

萩山でもあがいてみました。
画像

今回は停目間違えなかったぞ〜〜。
そして出発。
近いうちに多摩湖線で運用に就きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 なんとか撮影できたようでなにより★
1245編成がココを走るのはいくつ振りでしょうかね(^_^;)
これで一通り出揃いましたね!
1245編成の活躍が楽しみです(^o^)
いっくん
2011/07/14 21:13
いっくんさん、こんばんは〜。
色々とトラブルはあったもののなんとか撮れました。
そういえばちょっと前まで239Fなんかと組んで新宿線走ってましたね。もう本線時代の面影がないですが・・・。
そろそろ多摩湖線で運用に入りそうですね!
デルタ住民(管理人)
2011/07/14 22:18
こちらは地元を走ってるJR115が廃車になりそうなので、実家で撮影に勤しみたいと思います。

廃車は寂しいですなぁ…。
ToymayRiloca
2011/07/16 20:50
ToymayRilocaさん。
ど〜ぞど〜ぞ。思う存分別れを惜しんでください。
115へのハグも許可します(ぉ

デルタ住民(管理人)
2011/07/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
245F 玉川上水へ やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる