やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 251F 本線帰還

<<   作成日時 : 2011/07/10 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は251Fの本線帰還です。
画像

263F
パン切れてる・・・。
陸橋で263単体だとよくやらかすんです・・・。

画像

とにかく暑い!
夏本番・・・という感じです。

画像

JR区間の牽引はEF65 1067。
昨日とは別の釜でした。

画像

ビミョーな日差しの中、連絡線を進みます。

画像

251F
特に変わった点はありません。

画像

後撃ち。

今日はE31がいた頃からの憧れの場所である
西所沢のS字で撮影!!

画像

側面は日が当たりませんが、いい感じ♪

で、本番。
画像

日差し強くない???
白飛びしちゃってますが、側面重視だから・・・まあいいや。

画像

画像

画像

制限55(たぶん)でゆっくりと進みます。

一度甲種を撮ってみたかったニシトコS字。
撮り終われば満足〜。
E31末期の頃、EFレンズが砲列を作っていて撮る気になれず。
今度は所沢の大カーブで撮りたいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ昨日・今日は本当にお疲れ様です(^_^;) 日焼けが痛いのなんのってW 三脚が皆感覚広くとらなければカーブもよかったのですがねぇ〜。

またお会いしたときはお願いしますm(_ _)m
いっくん
2011/07/10 18:59
暑かった!……としか言いようがないですね…。私は甲種とは知らず涼しい家でコーラを…(以下略。
ToymayRiloca
2011/07/11 20:04
いっくんさん、こんばんは。
所沢大カーブ、たしかに少し譲り合って欲しい・・・というのはありました。
が、楽しみは後にとっておく事にします。
お疲れ様でした〜〜〜。
デルタ住民(管理人)
2011/07/11 20:42
ToymayRilocaさん。
霧が峰、便利ね・・・。
ネクタイ乙であります。
デルタ住民(管理人)
2011/07/11 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
251F 本線帰還 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる