やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2053F武蔵丘出場 SRC大宮出場

<<   作成日時 : 2011/07/30 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

27日、2053Fが武蔵丘を出場し試運転を行いました。
画像

2053F
傾いた・・・。

画像

この付近でブレーキテスト(?)を行います。

28日、M250系SRCが大宮を出場しました。
画像

EF65 1058+SRC6両
露出の無さには閉口しました。
おまけに串っちゃった・・・。

この後、後ろから桃太が通過。
被りギリギリのタイミングでした。

画像

ううう・・・念願のSRC初撮影が・・・。
貨物列車が通過した後、すぐに後撃ちするも「遠い・・・」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2053編成の出場に行ったのかぁ(^。^;) 203系の配給とどっちに行こうか迷ったけれど結局どっちにも行かなかったよぉw

ブレーキテストは武蔵藤沢付近でやるんだが駅構内でやったんだ(^_^;)

俺が32103編成撮影した ときは武蔵藤沢の1踏切? 281編成出場したときは武蔵藤沢の逆1踏み切りでやってた((汗
いっくん
2011/07/30 13:46
なぁ〜んだ。定期券範囲内なんだからメールの一つでも入れてくれりゃあ良いのに(*`Д´*)
これでNN2000系が一つ増えたということですか?
ToymayRiloca
2011/07/30 16:48
いっくんさん、こんばんは。
この後、部活で大急ぎで学校です・・・。
ブレーキテストですが、この先の踏み切り(武蔵藤沢逆1号)あたりで行っていました。
アバウトな文章すみません(汗
ツヤツヤの黄色い電車っていいですね〜〜。
デルタ住民(管理人)
2011/07/30 19:22
ToymayRilocaさん。
違う違うっ!!
NNは東急車輛に入った場合だけですよ〜。今度8月の6日ね。詳しくはDJでどうぞ。
デルタ住民(管理人)
2011/07/30 19:24
失礼。東急車輛のことすっかり忘れていました。゚(゚´Д`゚)゚。
ToymayRiloca
2011/07/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2053F武蔵丘出場 SRC大宮出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる