やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲキ試運転 ホキ回送 蒸電

<<   作成日時 : 2011/07/23 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、ヲキ5両+ヲキフ1両の試運転がありました。
画像

デキ108+ヲキフ1ヲキ5
短ッ!!1000t牽ける釜には余裕過ぎる荷ですね。

画像

傾きは見逃して・・・(汗
すっきり収まるのは気持ちがいいです。

画像

画像

夏の緑に全検明けの鮮やかなブルーが映えますね。

画像

光線状態は良かったものの白飛び気味。

三ヶ尻線
画像

大カーブを行く。
画像

反射板なしのヲキフ君。これはこれで愛嬌がありますね・・・。

ホキ10000回送列車
画像

本来、単機のダイヤなのですが本日はホキ20両つき。
壮観!!

こちらは定期。
画像

ホキは10両です。

画像

夏だぁ〜〜〜でもセミが少ないような?

こちらは定期のようです。
画像

デキ502+ホキ20
貨物線っぽい!煙突がいいですね。

うちわ祭り号・蒸電運転
画像

すごい組み合わせ・・・。
違和感ありありで、いかにもイベント列車です。

三峰口→熊谷はデキ103が最後尾。
画像

思ったより103が映えず・・・!
画像

人多すぎ・・・ちょっとびっくりしました。

熊谷→広瀬川原
画像

デキ201が牽引を行い、パッと見は重連に。イイ!!

とまあ盛りだくさんな一日でした。
画像

眠い〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちわ祭号を撮りに行ってたのですか
僕はその事を知ったのが昨日の夜だったんで、行けませんでした………
快速急行元加治行き
2011/07/23 22:57
快速急行元加治行きさん。
まあ確かに前日じゃキツいかもね・・・。
他の人が蒸電追っかけの時間に三ヶ尻線にいるという不思議な日ですた。
デルタ住民(管理人)
2011/07/24 18:43
どうも、お久しぶりです。
最近、撮影に行く回数が増えてますね^^
一方、こちらは金欠で撮影に行けないですが、8月になったら撮影に行く予定です。
ユタカ
2011/07/24 19:34
ユタカさん。
そう言われてみれば夏休み入ってから増えてますね・・・。ほとんど通学用の定期を活用してますが(苦笑
デルタ住民(管理人)
2011/07/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヲキ試運転 ホキ回送 蒸電 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる