やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 32101+38103F 不定期回送

<<   作成日時 : 2011/06/19 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暫くコレといった撮影目的も無く・・・。

久しぶりに撮影に出かけました。
画像

最近よく30000が遊園地急行に入るので狙ったら20000でした・・・。

画像

3本目も20000・・・。

その後もぶ〜らぶら。

某氏に30000の上水行き回送があると教えていただき撮影。
画像

32101+38103F
あうあう(汗)そ〜だ、10両は前パンでした・・・。
カツカツ・・・。

すぐに戻ってきました。
画像

上水で何するのかな??

画像

311F
3ドアでも。

画像

久しぶりに撮影に出かけましたが、やっぱり撮るのは楽しい!
甲種〜甲種〜まだですか〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、甲種、楽しみですよね〜。管理人さんの一番の楽しみですよね!俺も金があれば撮影行きたいんですが…。三脚とか欲しいんです…。金欠病にはいつも悩まされます。
ToymayRiloca
2011/06/20 19:40
どうも〜 笑

結局走行写真撮れず... 追いかけるも結局はにげられるという...

なんとか新宿線の駅名と絡めて撮りました(-o-;)


いっくん
2011/06/21 21:39
ToymayRilocaさん、こんばんは。
甲種のためなら約束もすっぽかすデルタ住民です(謎
三脚、ビッ○カメラで買ってますがネットで探せばもっと安くていいのが転がってるかもです。
デルタ住民(管理人)
2011/06/22 20:13
いっくんさん、こんばんは。
どうも〜〜(倍笑
いやあ、お世話になりました。撃沈しながらも(ぉ撮れてよかったです。
今後が気になります・・・。まさか転属ではないでしょうし。
デルタ住民(管理人)
2011/06/22 20:16
ブログでHM変えたんで改名します。
この日は、池袋線の101・301が、定期で運用に入ってたので池線の方行ってました。ひばりが丘で309と301が並びましたよ
こっちの30000も撮りたかったな・・・
カイムサ
2011/06/24 12:49
カイムサさん、こんばんは。
おっ、ブログ名も変えてたんですね。
101、春休み中に撮りに行けば代走だし、夏休みに狙おうと思ったら特別ダイヤ発表されるし・・・ブツブツ(ぉ
デルタ住民(管理人)
2011/06/24 21:29
お久しぶりです〜 実は昨日、PVを製作して完成したので URL載せておきますね〜 http://blog.goo.ne.jp/musashicoedo
ユタカ
2011/06/25 22:00
ユタカさん、こんばんは。
先ほど拝見させていただきました〜。楽しいPVですね!
こちらも久々に作ってみようかしら・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/06/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
32101+38103F 不定期回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる