やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ臨を撮影

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日はバラ臨の運行があったので撮影。
画像

257F
新緑に黄色い車体って似合いますね〜。

画像

多摩湖北線で257F。
普段撮らない線で撮らない編成を執拗に追っかけ!

画像

ファーンと鳴らして発車していきました。
電子笛もかっこいいですよね!

画像

自転車での撮影。手軽に撮れて助かります。
でも、さすがに流鉄まで自転車は面倒かと(←某氏

画像

こうしてみると多摩湖線線って撮影地多いですよね。
また「いぬでん」みたいな臨電、走らないかな〜?

画像

地元での撮影って知り合いに会いそうでちょっと怖かったりします。
あくまでも隠れでいたいもので・・・。

画像

春は国分寺⇔萩山。
たまたま入場券でフラッと駅に入ったら越谷住まいの友人に遭遇。
何分の一の確率なんだか・・・。

画像

駅での撮影も久々です。

画像

指差確認なんかは小さい頃から憧れている動作なんです。

画像

そして、黄昏時に入庫。
一日お疲れ様でした。

画像

謎の257Fばかり追っかけ。
イヤ、普段撮らない電車はこういう機会にカッチリ撮りたいんです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年に入って多摩川線の車両交換が行われていないことは大誤算です。なぜなら私はバラとガーデニングショウ前の4月までに259Fは本線に戻ること(247Fは多摩川線復帰)を予想していました。さらに257Fは4月までに武蔵丘で検査して白編成で出場することも予想していました。私自身はGW前までに257Fが白編成で出場と259Fの多摩湖線運用を復帰して野球運用でも運転されない1時台後半〜2時台後半までの萩山駅3番ホームから発車するラッピングがない白編成を撮影したかったです。でも、それは来年の257F・259Fの動向に期待しましょう。その一方で武蔵丘に入場中の245Fはどんな姿で出場するのか?気になります。
大相撲快速
2011/05/15 23:25
素晴らしいとしか言いようがありません・・・
ユタカ
2011/05/16 20:01
大相撲快速さんこんばんは。
多摩川線車両交換ですが、しばらくは落ち着いているようですね。259F、依然として白一色を維持しているようですが、今後もあのままなのか非常に気になります。247Fもまさか多摩湖線に置きっぱなしでは無いでしょうし・・・。近年、非常に慌しくなってきたワンマン車の動きですがますます先が読めませんね。245F、何をしているんですかね〜。こちらも気になっております。
デルタ住民(管理人)
2011/05/17 21:46
ユタカさんこんばんは。
ありがとうございます!これからも練習に励みます・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/05/17 21:48
とても僕にはこんな素晴らしい写真は・・・。
ToymeyRiloca
2011/05/21 14:46
ToymeyRilocaさん。
ヤッターーー(何?
ありがとーございます。
デルタ住民(管理人)
2011/05/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ臨を撮影 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる