やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩鉄 わくわく鉄道フェスタ!

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、広瀬川原でわくわくチャリティーフェスタが開催されました。
画像

赤釜、公式デビューです。

画像

C58も赤プレです。

画像

ヘッドマークも付けています。

奥に行くと・・・
画像

お、見慣れたもの見〜つけた。
FS072・・・クハ用ですね。

画像

デキ101はひっそりと置かれていました。

画像

トロッコ流し!
思ったより流れず・・・。

画像

現在の主力たちですね。

最後はスイッチャー。
画像

スムとはほとんど永久連結のようですね。

いや〜暑かったです。
帰りの電車で冷房が効いていたのは本当に助かりました。
画像

今度は1003が・・・ですね(謎


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わくフェス御疲れさまですw
トロッコは3月の後半くらいから秩父駅の
保線区で組み立てて、最初はなんか変な
モノを組み立ててる?てな車輌でした。
今日の小生は相変らず、大宮テツでしたが
それなりの結果でした…。
王子の豚
2011/05/14 23:15
お久しぶりです〜 誰だかわかる? 1241編成お疲れ様 笑っ

秩鉄のワクワクフェスタお疲れ様〜 行きたかったけれど金もないし・・・orz
そういや14日にC57が返却回送されるって情報きたんだが連絡できなくてすまない(;_;) 朝早いんだもん(;_;)

また何かあったら連絡します〜
いっくん
2011/05/15 01:13
王子の豚さんこんばんは。
トロッコ、割と立派でした。開催に合わせてしっかり組み立てていたんですね。毎年の使いまわしかと思いました。
大宮、お疲れ様です。そういえば最近JR行ってません・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/05/15 23:00
いっくんさんこんばんは。
あら、HN変えたんですね。C57撮りたかった〜・・・ですが十分楽しめたんでいいです。
人はすご〜く多いですが結構楽しいですよ。しかもフリーパスのほうが安いし後で乗り鉄できるのもお勧めポイントです。
では武蔵丘でお会いしましょ〜〜。
デルタ住民(管理人)
2011/05/15 23:07
秩父鉄道に行かれたんですね。 残念ながら自分は資金不足で行けませんでしたが、大回りでさいたま新都心駅に初踏破致しました。
ユタカ
2011/05/16 19:59
ユタカさんこんばんは。
大回りですか。さいたま新都心、最近行ってないんですよね〜。浦和以南ばかりでして。
デルタ住民(管理人)
2011/05/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩鉄 わくわく鉄道フェスタ! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる