やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 前パン 拝島快速

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も秩父急行は303Fでした。
画像

303F
傾き・・・最近多いですね。。。

画像

3003F
二本目は3003F
今年の急行では初ですかね?
ラッキー!

この後は池袋でショッピング〜。
新しい三脚を購入。SLIKのF630です。
定価は¥9800〜ですが某店では1???で購入。
さすが!東が西武で西、東武〜♪(謎
普段は使いませんが動画と夜間に使うので。

ちょうど101の時間でしたので。
画像

295+311F
被られちゃいました。

で、リベンジ。
画像

う〜〜露出が無い・・・。
ネオ一眼でもISO高感度だとノイズがひどいので出来るだけ上げたくないんです。

画像

3000の拝島快速も。
やっぱりかっこいいね!

画像

さっきの折り返しは拝島快速。
素晴らしい爆音を楽しませてくれます。

さあ、本日の大一番。スカ付き前パン拝島快速!
画像

撮った時は「ヨシ」思ったのですが。
帰ってパソコンで確認すると、
「なんかブレてない・・・???」
と気づいたのでした。

ISO400 F5 1/200
アウトカーブでほとんど0角度。しかも30キロくらいでやって来たので
被写体ブレの可能性は無し・・・。
となると・・・

手ブレか(泣

そこそこの望遠なんで手ブレの危険は分かってましたが
まあ大丈夫だろう〜と。
やっぱり写真も場合によっては三脚が必要かな??
と痛感させられたのでした。
 
画像

う〜ん、要リベンジ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9800って・・・ お金大丈夫ですか?
ユタカ
2011/05/04 18:48
>ユタカさん
いや、メーカー希望価格の話です。
デルタ住民(管理人)
2011/05/05 06:18
301系、3000系にはまだまだ頑張ってもらいたいですね。
ToymeyRiloca
2011/05/09 16:35
ToymeyRilocaさん。
返事が大変遅れ申し訳ないです。
3ドアってなんだか愛着が湧きますよね〜。個人的には3ドア4両ってなんか落ち着きます・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/05/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
前パン 拝島快速 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる