やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はLトレ&303F

<<   作成日時 : 2011/04/29 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、秩父快急一本目に3015Fが、急行に303Fが充当されました。
画像

303F
ウグッ・・・逆光・・切り位置ミス・傾きの3拍子揃った(謎)見事な失敗。

画像

やっぱり追いかけます。
V字ワイパーだ〜。

画像

また失敗・・・。回数重ねると緊張感無くなってダメですね・・・。

画像

10112F
まぁ〜、静かですこと。

画像

逆光ですが。
冴えないな・・・。

画像

長い4000系。
かっこいい!

画像

3015F
もうすぐ住宅が建つため、ここでの撮影はできなくなってしまいます。

画像

この後は急行です。

画像

これで今日の山線運用は終了。
今日はパッとしない写真ばかりだな〜・・・。

画像

秩父鉄道もパチリ。
「プリン」派ですか?「チョコバナナ」派ですか?

画像

画像

今日も過ごしやすい一日でした。
これから暑くなっていきますね・・・。

画像

10000系をシルエットで。
今回は運転士さんも狙ってみました。

画像

最後は38109F。
今日の急行、二本目でした。

本日、あちこちで色々な方のお世話になってしまいました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は昨日は私も西武秩父へ芝桜臨を撮影していました。(時間は短かったですが) 急行池袋の101も実は西武秩父で撮ってましたよ〜 それで最後に東飯能カーブで快急の20000を撮影しました。
ユタカ
2011/04/30 10:41
ユタカさんこんばんは。
この日はいい車両が集結していました。西武秩父、人が先週よりはるかに多かったです。そろそろ芝桜も見頃ですかな?
デルタ住民(管理人)
2011/05/01 21:15
ここの所、303F凄い勢いで秩父谷に来てます…。
今日も定番の運用急行〜各亭〜急行に入ってましたw
やばいフラグじゃないことを祈るだけです…。
王子の豚
2011/05/01 23:09
王子の豚さんこんばんは。
本日も303F・・・今年は全部303!?なんて気もしてきちゃいますね・・・。
例年通り・・・というだけならいいですね。
デルタ住民(管理人)
2011/05/03 21:46
そんなことないですよ。逆光でもセンスある写真ですよ。私ももっと《しっかり》しないと!
ToymeyRiloca
2011/05/07 14:24
ToymeyRilocaさん、よーこそ。
ありがとーございます。
逆光であっても撮るのが東京スタイ・・(以下略
デルタ住民(管理人)
2011/05/07 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はLトレ&303F やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる