やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2069F 甲種輸送

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、2069Fの東急車輛入場に伴う甲種輸送が行われました。
画像

263F+2069F
朝ラッシュの池袋線を横目に、連絡線を行く12両編成。

画像

撮影者がほとんどいなかったので、ダッシュで後撃ち。

画像

EF65 1122+2069F+263F
JRの牽引機は原色・青プレの1122でした!

これ撮ってから大急ぎで学校へ。
なんとか遅刻は免れました。

動画もアップしましたのでどうぞ。

動画はパワーショット君で録っているのですが4:3で少し見にくいかもです。
アレ、画像の縦横比の設定が出来ないんですよね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅刻逃れてよかったですね・・・
ユタカ
2011/04/25 23:46
>ユタカさん
ゲバを脇に隠して登校したのは内緒の話・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/04/26 17:06
当日、陸橋でご一緒した者です。朝早くからお疲れ様でございました。住まいも近所のようですしお会いする事もあるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
TOMO
2011/04/28 08:38
TOMO様、はじめまして!
この時はお世話になりました!親切にしていただきありがとうございました。近所の某駅(ってすぐ分かっちゃいますよね)付近や所沢界隈でお会い出来そうな気がいたしますので、こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。
デルタ住民(管理人)
2011/04/28 18:22
「遅刻は免れた」って、そうだったんですか!帰りの電車が一緒だったあの時の!さすがに校内に持ち込めないからコインロッカーがどうとか・・・(←同級生なのに敬語)。
ToymeyRiloca
2011/05/08 12:49
ToymeyRilocaさん。
このときだよ〜。結局見つからなくて机の中にゲバ放り込んだあの時の(←関係なくタメ口
デルタ住民(管理人)
2011/05/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2069F 甲種輸送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる