やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 303F 急行西武秩父行き

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に続き、303Fによる急行西武秩父行きが運転されました。
画像

303F
うっ・・・ピン甘&被写体ブレ・・・。

画像

昨日と違い、今日はいい天気♪

画像

正丸トンネルからこんにちは。

画像

秩父快急は2079Fだったようです。

画像

芝桜見物のお客さんを乗せ、いざ秩父へ!

画像

山間の小駅で小休止。交換の特急は・・・10112F!!

画像

新緑に映える、黄色い電車。

画像

武甲山バックに「走る」301系が見られるのはあと何回あるのでしょうか。

画像

303F
急行池袋行きで戻ります。
コレで本日の秩父線運用は終了です。

おまけ
画像

高麗川にいたアオサギ。
720oが威力を発揮します。

画像

撮影中、散歩中のおばあさんに何を撮っているのかと聞かれ・・・
おばあさん「なんか来るのかい?」
自分「ちょっと古い黄色い電車が来ますヨ」
お「もしかして3ドアのやつ?」
自「よくご存知ですね!」
お「家が線路の横でね、昨日写真撮ってる人に聞いて・・・」
自「そうなんですか!自分も家が線路横でして・・・」
なんて会話を小一時間(長っ!
本当に心地よい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ハイキングやら色々と用事が詰め掛けて撮影できていませんが GW辺りには行く予定です。
ユタカ
2011/04/25 00:20
ユタカさんこんにちは。
今の時期、気温が丁度良くって(ちょっと暑い?)撮影が本当に気持ちいいです。
あっ、もうGWですか(汗
デルタ住民(管理人)
2011/04/26 17:01
はあ、東横線直通で新型に押され、いつかは見られなくなるんでしょうかねぇ・・・今がチャンスなのでバシバシ《しっかり》撮りましょう!
ToymeyRiloca
2011/05/07 18:33
ToymeyRilocaさん。
まだ分かりませんが、その可能性も0ではないですからね〜。ゴモットモ。
デルタ住民(管理人)
2011/05/08 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
303F 急行西武秩父行き やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる