やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クハ1101Nを作る〜完結!

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

クハ1101Nの製作ですが、やっと終了しました。
画像

画像

両サイドの写真を。
床下機器はかな〜り適当ですが一応並べ替えてあります。

画像

正面。
ブラックフェイスのマスキングは本当に大変でした。

画像

妻面は2000Nがベース。
桟はプラ板から作ったものです。
今回はクハ一両ということで幌の取り付けとカトーカプラーに交換し
見栄えが少しでも良くなるようにしてみました。

画像

クーラー脇ランボードは最近の萩山工場標準、脚付きとなっています。
コレだけで意外と精密感が増すものでして・・・。

画像

最後にちょちょっと味付け。
奥武蔵にしてみました。


ということで〜クハ1101Nを作る〜完結です!

実はコレ、とある方へのプレゼント用に作ったものなんです。
大変お世話になった方だったので・・・。
気に入っていただけるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい出来作ですね^^ さすがに自分は作れません・・・
尊敬します。
ユタカ
2011/04/20 00:12
ユタカさんこんにちは。
ありがとうございます!やっと完成しました。
まだまだ腕はありませんが勢いだけで(といっても途切れ途切れですが)作っています・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/04/21 17:06
いつか、時間をかけてやってみたいです。しかし、自分学生なのでバシバシ写真撮るぐらいしか・・・orz
ToymeyRiloca
2011/05/07 18:51
ToymeyRilocaさん。
時間はあるでしょ〜(笑
驚きの制作費は今度聞いてね。
デルタ住民(管理人)
2011/05/08 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クハ1101Nを作る〜完結! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる