やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 101系 2+2+4

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、新101系の2+2+4の編成が運転されました。
画像

281+285+241F
練馬でパチリ。
ツヤツヤの281Fが先頭です。

画像

やっぱり、かっこいいなぁ〜。
ココだと4+2+2が分かりやすいですね。

画像

上の写真と変わりませんが・・・豊島園行きです。

画像

世代交代の図・・・。

画像

その後、被られ続けて日没に。。。

画像

日が暮れたのでバルブ(モドキ)

絞りを変えてもう一度。
画像

再び世代交代の図。

画像

これを撮って帰宅。

来る途中で6000の上水入場とすれ違ったり、出だしは散々。
被りも何度かありましたが、素敵な編成が撮れただけで満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日に所沢駅で急行運用を観たよw
241Fの急行幕がすごく萌えました…。
やはり101系の8連運用はいいねぇww
王子の豚
2011/04/10 22:24
王子の豚さんこんばんは。
2日連続で運用に入っていたようで。オールスカ無しというのも本当に魅力的でした・・・。
気がつけば4+4も無くなってしまいましたね。
デルタ住民(管理人)
2011/04/11 21:20
某画像板に上げといたので証拠画像↓
http://aug.2chan.net/up/r/src/1302356573386.jpg
後の2+2が暗がりに入ってるけど…(´∀`;)
王子の豚
2011/04/11 22:53
>王子の豚さん
ほんと優等はかっこいいですね〜。こちらはずっと普通でした・・・。
というか所沢、節電ですご〜く暗いんですよね(汗
デルタ住民(管理人)
2011/04/12 00:41
新型と旧型が並ぶと、時代を感じます。寂しいですねぇ・・・
ToymeyRiloca
2011/05/09 16:42
ToymeyRilocaさん。
忘れた頃にコメントありがとう(ぉ
101、かなり塗装も剥げてきてしまい寂しい限りです。
デルタ住民(管理人)
2011/05/11 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
101系 2+2+4 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる